浅草たび

今日から浅草に2泊します。わーーーーーい!

といっても丸2日は研修。。

最近何回も来ていますが夜もいいものですねぇ。


それにしても、なんでこんな中国系おおいんでしょ!??

ってくらい、日本語よりもずっと中国語のほうが多いくらいあちこちで聞こえてきて興!奮!

あああ観光地!将来200パーセント観光地に住みはたらきたい、と思うこのころ。

本当は春休み京都にいってゲストハウスに住み込む予定だったけど、いまはちょっとお家の環境的に厳しいので

浅草でガマン〜って感じのはずが、ハマった!いいところだなぁ。。大学四年生になったらゲストハウスから学校かようか!ってくらい今回泊まってるゲストハウスこれまた、ナイスすぎて!

そしてやはりわたしの人運スバラシイくって、すばらしい出会いあり、ほんとうにゲストハウスいいなあ。大学のうちにぜったい住み込みたいなあ。将来経営したいなあ。。なんて思いながら。

最近はグッとコミュニケーション能力あがってきてこういう一期一会の場がとても楽しい!と思える。

前は自分を卑下しすぎ他人を過剰評価しすぎて口をなかなかひらけなかったけど、ちょっと進歩!留学のおかげかなあ〜

といっても人種や状況によってコミュ症ばっちり発揮されるからなァ〜まだまだ。

頭の中、100パーセント相手のことを考えて接せられるように、これからもっといろんなひとと関わりたいなあ。コミュニケーションにゴールはないなあ〜それで正解もないと思う。

あしたは七福神巡りして今戸神社で縁結びのおまもり買お〜〜っと!